2009年4月26日日曜日

・・・残念


次男くんの野球・・・負けてしまいました(T_T)
くやしいけどこれも試練。プラス思考で前へ進んで行こうね!
強風で意外と寒くて、砂ぼこりだらけのグランドに長時間いたので
喉の調子が悪いです。紫外線も浴びまくりました(-_-;)

長男くんも朝から部活遠征で6時ごろ帰宅。
その後7時過ぎから塾の模試。あぁーファイトだよ(^_^;)
夕日がとってもきれいでした。日の沈む位置が1ヵ月前と全然違います。
晩ごはんは朝から用意しておいた「挽肉カレー+ヒレかつ+メンチ」
「昆布と鶏肉のゴマ油炒め」です。

2 件のコメント:

  1. ほんとに辛かったざんす(;;)あたちも砂ぼこりと日差しにやられました。でも勝ったの!!!ひさしぶりに~

    長男ちゃん毎日エライ!がんばれ~!

    返信削除
  2. 勝利おめでとう☆\(^o^)/
    1勝するのって大変だよね。
    つくづく感じる今日この頃です。。。

    返信削除