2009年5月23日土曜日

ごちそうさま♪

今日は5時過ぎまで少年野球のお当番。。。
☀紫外線浴びまくりました☀(*_*;
子供たちの一生懸命に練習してる姿を見てると
とっても楽しくて幸せな気分になります♪

晩ごはんは「カツオの漬け&しらす丼」「しじみのお味噌汁」
「おくら&トマト」などなど。
旦那サマの「晩ごはんは俺に任せろ!」の言葉に甘え
買い物も支度もお願いしました~(^o^)ありがとう♡

2 件のコメント:

  1. うらやましい!! 旦那様が「俺に任せろ!」なんて・・・我が家のメニューは昨日のYOKOさんのチキンの照り焼きを参考にして、チキンの北京ダック風の生春巻きでした。北京ダック風とはテンメンジャンを使ったソース添えなので・・・・

    返信削除
  2. 参考にしてくれてありがとう(^^)
    生春巻きかぁ・・・うちには登場したことないので
    近いうちに挑戦してみようかな♪

    返信削除