2009年12月9日水曜日

お誕生日

今日は長男くんのお誕生日♡
みんなでご飯を食べに行って、ぶらぶら歩きながら帰宅。
そして家でケーキを食べながらお祝いしました♪
幸せ感じます(^^)

3 件のコメント:

  1. 長男君お誕生日おめでとう!一歩ずつ大人になっているんだね!色んなこと体験して、考えて、学んで、この時間をエンジョイしてください。

    返信削除
  2. 長男さま♪お誕生日おめでとう!!どんどん素敵な青年になっていきます~(*^V^*)眩しいっ☆☆
    やっとコメント出来るようになりました!
    viva!!仲良し家族♪

    from じゅ

    返信削除
  3. KARION様 じゅ様
    コメントどうもありがとう♪
    たくましく育ってくれるよう私も頑張ります!!
    一緒に見守っててね(^^)

    返信削除