2010年2月2日火曜日

2月になりました

日曜日の朝起きたら、胃腸が痛くてだるくて体がとってもつらくて・・・
野球のおにぎりを作ってそのまま布団に戻りました。
そのあと熱が38.3度まで上がり、食欲も無く起き上がれず(>_<)
でも家族の介護?のおかげで月曜日から徐々に復活しました。
今日はすっかり元気ですが、雪が若干残っていて外は寒そうなので
読書してのんびりしてます(サボってます)(^_^;)
先ほど読み終わった本 重松清の「とんび」
読みながら涙を何回も流しました・・・
ぜひぜひ読んでみてください!

下の写真は旦那さまのお得意料理「豚の生姜焼き」です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿