2010年4月29日木曜日

かぼちゃ大好き♡



27日は長男くんの家庭訪問が無事終了。
晩ごはんは「ほうれん草と挽肉の具だくさんオムレツ」
「野菜とベーコンのスープ」でした。
自画自賛ですがどちらも超美味にできました~♪
28日は大雨洪水警報が出ていたけど、比較的雨が小降りのときに
仕事に行けてセーフ(^_^;)
晩ごはんは「焼きうどん」「かぼちゃの煮物」
「お豆腐&わかめ&油揚げのお味噌汁」でした。
相変わらずかぼちゃの出番が多いです。

1 件のコメント:

  1. 本当に寒さ厳しくなりましたね・・・・
    我が家は昨晩、鴨鍋でした。
    ちょっぴり甘みのあるお出汁なので、最後はうどんでしめました。
    このブログを読んでいると心が温まります。

    返信削除