2012年6月12日火曜日

ドライブ

ご無沙汰してます(^^)
梅雨入りしてジメジメしてたり肌寒かったり・・・
珍しく次男くんが微熱を出したので、今日は学校休んで休養中。

土曜日は旦那サマが 唐揚げをたくさん作ってくれました。
ニンニクと生姜でちゃんと下味をつけて片栗粉をまぶし、カラッとしいておいしかった♪
チーズや大葉をはさんだり、アスパラも最高!

そして日曜日はまたまた三浦までドライブ♪
 気持ちいいお天気~♪ 真夏みたい!
湘南の海では泳いでる人が結構いたり
ヨットやウインドサーフィンも大勢楽しんでました。

晩ごはんは産直で買ってきた野菜で乾杯(^O^)/
また1週間頑張ろうね、と気合注入です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿