2012年11月27日火曜日

ピアノ

昨日は寒かったですね~。
雨もたくさん降ったので外出が大変でした。
 
今朝の富士山は雪がど~んと増えて
更にきれいな景色です。


 先ほどピアノの引き取りをしてもらいました。
息子たちも最近は弾くこともないので
思い切って手放しました。
ピアノをやっていたことは2人にとって
かなりプラスだったと思います(^^)
ピアノよ、ありがとう。
 
フローリングにワックスをかけて大掃除してます。
これから部屋の模様替えしま~す。
 
では良い一日を!

2 件のコメント:

  1. ピアノ手放したのですね・・・
    さみしいような・・・でも子供たちが大きくなった証拠でしょう! 
    我が家はまだ下の娘がほそーくレッスンを続けていますので、
    上の娘も時々気晴らしに嵐の曲などを弾いています。

    返信削除
  2. コメントありがとう♪
    ピアノが無くなってちょっと寂しいけど、
    また必要になったら今度はキーボードを買うつもりです(^o^)丿

    返信削除