2013年1月14日月曜日

喜寿のお祝い

昨日は父の77歳のお誕生日♪
家族14名が実家に集まりみんなでお祝いをしました。
今まで新年に集まることが難しかったけど、
この日は全員が顔を揃えることができ
ホント良かったです(^^)
いつまでも父と母には元気でいてもらいたいものです。
 
 行列ができる有名店のロースかつ山盛り♪
他にも唐揚げとメンチカツもおいしかった~♪
お寿司も格別のおいしさ~♪ 愛情がこもってるからね(^^)


今朝から降ってる雪。関東は交通マヒ状態のようです。
こんな日は家にいるしかないですね。。。
 

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しいお祝いの会でしたね。
    子供たちも、もちろん私も、盛り上がりました!トランプの戦い!
    皆元気に年を重ねて行きましょう!!!

    返信削除
  2. 次回は金婚式のお祝いやろうね☆
    今度はコロッケも食べたいなぁ(*^_^*)

    返信削除