2013年4月7日日曜日

春の嵐

昨晩は強風と雨がひどかったですね。。。
今日も強風の春の嵐です(・.・;)
 
平日の夜ササッと出来る豚しゃぶサラダで簡単に。
それとやげん焼き(^^)

 ポークソテーと炊き込みごはん。
根三つ葉のおひたしで春を感じる~♪

 初めて買った野菜「ベカナ」とベーコンの炒め物。
白菜のような食感と味わいでとっても美味しい!
ひじきと厚揚げと大豆の煮もの(^^) 大好き!
 
昨日の晩ごはんは旦那さま作 「パエリア」←また挑戦。今回はチキンで。
「菜花とあさりのボンゴレ」
それとフライパンで焼いたこんがりポテト♪ サクサク&ホクホク♪
 
4月も頑張っていきましょ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿