2011年7月5日火曜日

疲れ。。。

昨日の晩ごはんは「鱈のムニエル」「アボカドのサラダ」など。
若干1名胃腸の調子の悪い人がいるので、体に優しいメニューにしました。
韓国海苔があると、ついご飯をお代わりしてしまいます(^^)

今日の湿度もかなり強烈で不快。。。
この不快感を取り除くため、さっき無心で一生懸命に掃除したらいつも以上に疲れが。。。
口内炎も5日位治らないし、やっぱり体力落ちてるのかなぁ。。。
そして我が家のニューフェイス。プラマイゼロの扇風機♪
シンプルで素敵なんだけど、でもなぜかコードが黒(ーー;)残念。
扇風機がこれで3台揃いました。
各部屋に1台ずつの使用で、これからの猛暑を切り抜けられるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿