2011年7月6日水曜日

熱中症?


 昨日の晩ごはんは「冷やしうどん」「野菜炒め」など。
デザートは大きなスイートポテト&さくらんぼ(^^)
昼間リビングで読書に没頭していたら、気付いた時には軽い熱中症気味?
太陽が当たって暑い部屋になってましたー!
急いで涼しい部屋に逃げて、水分をたっぷりとってアイスを食べたら元気復活☆
因みに有川浩の『ストーリーセラー』を読みました。
今日は急遽、実家へ遊びに行ってきました。
ご飯を食べただけの短い時間だったけど楽しかったなぁ♪
父は暑い中、毎日庭の手入れをしているらしい。。。
私も負けずにベランダの植物たちを可愛がってます(^-^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿