2012年7月16日月曜日

連休満喫中♪

 金曜日は 「ラタトゥユ」を作りました。
野菜のうまみが凝縮されていて超おいしい♪
家族にも大好評♪ また作ろう(^^)


土曜日は久しぶりに4人揃ったので、横須賀へドライブしてきました。
恒例の野菜をたくさん買って、海にもちょっと行って楽しかった~(^^)
テリーさんにも偶然会えました♪


夕方からは地元の友達と飲み会に行ってきました。
高校の同級生で卒業以来初めて会うメンバーも。
みんな全然変わってなくて、とってもとっても楽しい時間でした(^^)



昨日の晩ごはんは 「しまあじ&鯛のお刺身」 「空芯菜のニンニク炒め」
「ジャガイモのマヨネーズ焼き」 「島おくら」など

そして旦那さま作 「豚肉とバジルのパスタ」
病みつきになる味!超おいしかった(^^)


今日はとっても良いお天気♪
そのうえとっても楽しみなイベントに行ってきます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿