2012年4月11日水曜日

仕事帰りにちょっと寄り道してお花見。
100%満開の大きな桜の木をみつけて感動!
眺めてると心が満たされて元気になります!
桜のパワーをもらってきました。
今日の雨でかなり散ってしまうのが残念。。。

 「鶏もも肉のバルサミコ酢炒め&小松菜と人参炒め」 「ゆば豆腐」
ちょっと値段高めのトマトはさすがに美味しかったです♪

 干支にちなんで龍のパン。可愛いので息子たち用。

昨日長男くんはクラス会のため晩ごはんはパス。
次男くんと二人ごはんです。
「豚もも肉のフライ」パン粉に白ゴマを入れたので香ばしくて美味しかった~。
それと「黒米ごはん」「かぼちゃとブロッコリーのお味噌汁」

昨日は久しぶりにDVDを2本観ました。
『ヒアアフター』 『岳』
眼精疲労がちょっと辛いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿