2012年4月27日金曜日

協力者

 火曜日の晩ごはんは「豚肉の塩味つくね」 「鶏レバーの生姜たっぷり甘辛煮」
「もやし炒め」そして「なめこ汁」です。

 水曜日の晩ごはんは「鶏むね肉の生姜焼き」
テレビで鶏むね肉の特集やってたので、さっそく作りました。
ホントに柔らかくておいしく出来た~♪

昨日は仕事で帰宅が遅くなって、長男くんもお友達とごはんに行ったので不在。
晩ごはんを作る気が全然しないので、2人で外食しちゃおうかな・・・と。

そうしたら次男くんが恒例のチャーハンを作ってくれました♪♪♪
塩麹に漬けておいた「鶏むね肉焼き」 「キャベツとセロリのスープ」を作って
ゆっくりお家でごはんにしました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿