2012年4月16日月曜日

鎌倉散歩

 新しいスニーカーを買いました。
左から長男くん、次男くん、私のです♪ (旦那サマはお気に入りを探し中)

 そのスニーカーを履いて、昨日旦那サマと家からてくてく歩いて鎌倉へ行ってきました。

 揚げたてドーナツが最高においしくて二人で感動♪♪♪
他にも唐揚げやコロッケも食べました。


そして初めて『流鏑馬~やぶさめ~』をみてきました(^o^)

 う~ん、歴史を感じます。

 ものすごいスピードで走りぬけていく姿が格好良い!

鎌倉はどこもかしこも人でいっぱいだったけど、とってもとっても楽しかったです(^^)
たくさん歩いたので心も体もリフレッシュしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿