2012年5月1日火曜日

ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークが始まりましたね。
かめたろうものんびりしてます(^^)

 日曜日は実家へ行ってきました。
玄関先のツツジが咲いていて美しかった~♪
屋根まで届くくらい大きく育っていて芸術的。

次男くんと父がキャッチボールをしたり(まだまだ動けてたよ)
楽しい時間を過ごしました。


旦那さま作 晩ごはん♪


そして昨日は旦那さまと2人で 『鎌倉散歩part2』 へ行ってきました。
鎌倉は相変わらずのにぎわいでした♪




今回は帰りも徒歩。約12キロ歩きました~頑張った!
ドーナツや新鮮なラディッシュ、それとフランスパンとワインを買ったり、
楽しいウォーキングでした。

前日に続き、2人でおつまみ食べながらビール飲んで
旦那さまが晩ごはんの支度~(^O^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿