2012年5月8日火曜日

ゴールデンウィーク3

ゴールデンウィーク後半は旦那さまの実家へ行ってきました。
 柏レイソルの公開練習♪ 
そのあとはファン交流があって、サインも握手もしてもらいました♪
みんなカッコイイ~☆
写真もたくさん撮りました♪ 息子くんたちはネルシーニョ監督と一緒に♪
ものすご~く楽しかった\(^o^)/



その余韻に浸りながら、翌日は広島戦の応援に!
このあと空が真っ暗になり、スコール並みの大雨が降ってきました。

試合は負けてしまいガックリです。。。
でもこれからも応援し続けます。柏レイソル頑張れ~(^^)



クンシランが今年もきれいに咲きました。
休みボケが抜けないけど、今週も頑張っていきましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿