2012年5月22日火曜日

1週間の出来事

ほぼ1週間ぶりの更新です。忙しかったけど元気に過ごしてました(^^)



旦那サマ作



土曜日は次男くんの体育祭でした。お天気が良くて気持ち良かった~♪
私の委員仕事が無事に1つ終わってホッ。

日曜日は旦那サマとウォーキングに行ってきました。
今回は江の島経由で海沿いをずーーーっと歩き鎌倉へ。
途中海を眺めながらビールを飲んだりして良い時間を過ごしました。
稲村ケ崎


そしてそして昨日は『金環日食』
かなり曇ってたけど、肉眼でよく見えました(^o^)丿
ご近所さんとキャーキャーしながら見て楽しかった~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿